Amazonギフト券2000円分を5名様にプレゼントする企画開催中

アマゾンギフトコード

プレゼント企画

こんにちは、雷電通信の管理人です。雷電通信では本日より2021年12月20日迄、アマゾンギフトコードプレゼント企画を開催いたします。正直なところ応募総数はかなり少なくなると予想されますので当選率はかなり高いです。2000円なんて大した額じゃありませんが、ちょっとしたクリスマスプレゼントとして喜んでいただけると幸いです。応募に関しましては色々と条件を設けますが、ハードルは高くありませんので是非お気軽にご応募ください。発表は2021年12月24日頃を予定しています。

-応募条件-
1.雷電通信のツイッターをフォローする
2.このページのコメント欄にツイッターIDを記入し投稿をする
3.可能であれば当選された方は当選報告をツイートしてください

ちゃんとプレゼントしているんだよという意味もありますので当選されましたらツイートしていただけると本当にありがたいです。

また、プレゼント応募に関する質問もこのページのコメント欄で受け付けていますのでお気軽にご質問ください。また、当選結果はツイッターのメッセージにて贈りますのでメッセージを受けれるようにしてください。以上になりますがよろしくお願いいたします。

管理人

コメントはこちら

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)