協力アンテナサイト
協力まとめサイト

相互RSS募集中のアンテナサイト一覧【最新】

ブログサイト、まとめサイトのアクセスアップを考えるならまずアンテナサイトに登録してもらうことが一番の早道ではないでしょうか?といってもどこのアンテナサイトに登録したらいいかわからない初心者の方も多いかと思いますので、今回、雷電通信管理人が激選した相互RSS・登録できるアンテナサイトや登録依頼方法をご紹介いたします。

依頼前に礼儀として先ずこちらがRSS登録する

相互RSS募集中のアンテナサイトなどにサイト登録依頼・掲載依頼をする前にご自身のサイトに登録しておきましょう。中にはアンテナサイトがRSS登録されていないと申請できないアンテナサイトもありますし、まず先に相手のアンテナサイトのRSSを登録しおいて損はないです。

早いサイトは翌日、遅いサイトは1ヶ月程かかる場合がある

登録申請を行ったからと言ってすぐに相互RSSをしてくれるわけではありません。大手となると時間がかかる場合もありますので1ヶ月は様子を見ましょう。中にはアクセスを送ってくれた順に登録をしているアンテナサイトもあるのでアクセスが少ないサイトですと登録されるまでかなり長い道のりになる場合もあります。

とりあえず片っ端から登録申請してみる

アンテナサイトごとにルールがあったりしますが、とりあえず難しいことは考えず片っ端から登録依頼を出してみるのが一番良い方法でしょう。以下が雷電通信がおすすめするアンテナサイトになりますので全部のアンテナサイトでもいいですし自分にあったアンテナサイトだけでもいいですし、まずは一歩踏み出し登録依頼を出してみましょう。

おすすめアンテナサイトいちらん

・2chnavi
・ブルーアンテナ
・5chまとめMAP(総合)
・相互RSSアンテナ
・おまとめ
・Antenna Now
・げらげらアンテナ
・いわしアンテナ
・会社員の僕が使う話題まとめ
・アナグロあんてな

大手アンテナサイトなどは相当数のアクセスを送らないと見向きもされないので除外しております。上記のアンテナサイトは100未満のアクセスでも比較的登録してくれる確率が高いので是非申請を送ってみてください。また、上記のリストは随時更新していきますのでご期待ください。ちなみに雷電通信も相互RSS募集していますのでこちらよりご依頼ください!

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です