抜け毛対策に効果絶大なシャンプーはこちら【最新】

ハゲ

禿げ
男40歳を過ぎれば白髪も増え抜け毛も気になってきます。私は40代になり急激に抜け毛が増えはじめ恐怖を覚えました。誰もが知っているスカルプDを購入して・・・と考えましたが値段を見てびっくり。めちゃくちゃ高いですね(汗。


スカルプD シャンプー メンズ オイリー 3点セット 発毛促進 (シャンプー & コンディショナー & 育毛トニック) 脂性肌用 医薬部外品 アンファー (ANGFA) 育毛シャンプー スカルプシャンプー

私のような安月給サラリーマンには手の届かない高級品でした。

子供の使ってた赤ちゃんシャンプーを使ってみた

私はいわゆる「嫁シャンプー」でしたので妻が使用しているエッセンシャルをシュコシュコなんの疑問も持たずに使っていたのですが、ある日、子供の頭を洗ってるとき「あれ?もしかして、コレ地肌にいいんじゃないかな?」と思い赤ちゃんシャンプーを試しに使ってみることにしました。初めて使ってみての正直な感想は、スッキリはせず何か洗の残しがあるような感じがしました。が、許せる範囲でしたのでとりあえず1週間位使ってみることにしました。


キューピー ベビーシャンプー 泡タイプ ポンプ 350ml

嘘みたいに抜け毛が減った

実はもう4ヶ月近く続けているのですが、明らかに抜け毛が減り後頭部あたりの薄い感じも良い感じになってきました。個人差があるとは思うのですが、「赤ちゃんに使用できるシャンプー」ですので低刺激なことは間違いないでしょう。もし私のように金銭的に抜け毛対策の高級シャンプーを使うことが難しい方は、是非一度赤ちゃんシャンプーを試してみてください。洗うときのポイントはたった一つです。赤ちゃんの頭を洗うのと同じでぬるま湯で洗いましょう。これを守って洗い続ければ復活するかもしれませんよ。

記事:アラフォーの父

コメントはこちら

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)