世界中で話題!「外国人が日本で50回財布を落としてみた」の検証動画

財布を落としてみた

今SNSで超話題になっている「外国人が日本で50回財布を落としてみた」の検証動画のご紹介です。こちらはのyoutube動画はコメント欄を観ても分かる通り世界中でバズられています。日本人である私も動画の人と同じようにすぐ届けると思いますが、その当たり前が海外ではとてつもなく凄いことなようですね。また、「な?忍者だろ?気づいたら後ろにいるんだぜ?」というコメントには世界中の人が共感しているようです(笑)。動画を観ると確かにそうですねwww。

コメントはこちら

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)