協力サイトRSS

0対100のバイク事故を起こされた男 VS 相手の保険屋との戦いの記録

ドライブレコーダーの記録が鮮明に残っているので誰がどう観ても0対100である事は間違いないのですが、弁護士なしで相手の保険屋と戦っている凄まじい動画になっています。相手の保険屋も仕事なのはわかりますが弁護士相手でない素人相手だととこういった感じになるのでしょうか・・・。観ていてイラつくかもしれません。弁護士特約、ドライブレコーダーは必須ですね。何よりもお互い怪我はしてしまいましたが無事で良かったです。

因みに、私は車で同じような事故を起こされたことがあり相手の保険屋と私自身でやり取りしたことがありますが、やはりこの動画と同じように保険屋はこちらに過失を押し付けてきました。当時はドライブレコーダーも普及しておらずでしたので「こちらも悪いのかな・・・」なんて思い、相手側に謝ろうと直接連絡をとったら「え?あなたに過失なんてないですよ!100%私が悪いです!そう保険屋にもいってあります!謝らないでください!」と言われ、その後すぐに相手の保険屋から連絡が来て0対100になったことがありました。「保険屋が言っていること=加害者が言っている事」ではないのだなと思いました。スキあらば自分語り・・・。

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。