夏に絶対痩せる最強ダイエット方法公開

ダイエット
「今年の夏こそは痩せるぞ!」と意気込んでいる人は沢山いるかと思います。そんな方々の為に、費用0円で出来るほぼ絶対痩せるダイエット方法をご紹介いたします。このダイエット方法は激しい動きなどは無く一年中老若男女問わずでき、特に夏に効果を発揮するので、まさに今が「その時」になります。

60分間から90分間の運動が最適

ダイエット方法を説明する前に守っていただきたいのが「時間」になります。長時間運動をすれば効果はかなり出ますが、おそらく体にはあまり良くありませんので1時間から1時間半程度にしておくのがベストになります。また、とてつもない量の汗が出ますので絶対に多めに水分を取るようにしてください。

最強ダイエット「運動前入浴法」

まず90分間のエクササイズのうちの20分間、入浴します。入浴中に水分補給や軽いストレッチなどして全身を温め全身から汗が吹き出るようにします。サウナやシャワーでも構いませんが、サウナでは入りすぎてバテてしまったり、シャワーではあまり体が温まらなかったりしてしまいますので入浴が一番効果があります。男性の方でしたら髪を洗ってもすぐ乾くのであまり問題はありませんが、女性の場合は髪を乾かすことに時間を取られると痩せスポット時間が終わってしまうのでなるべく濡れないようにしましょう。遅くとも入浴後10分で外に出られるように準備します。あとは残りの60分、ウォーキングに出かけましょう。初めて運動前入浴法をされる方はウォーキングは30分くらいにしておきましょう。既に体が温まりきっているので信じられないくらいの汗が出てしまい、熱中症や脱水症状などになる危険があります。

ただ歩くだけがキツくなる

運動前入浴法は、既に全身の毛穴が開き汗がたれ流れる状態での運動になりますので信じられないくらいエネルギーを消耗します。「歩く」という低負荷な運動でも人によっては川に飛び込んだのか?というくらい汗が出ますので、痩せていくことを実感できますが、気づいたら本当に苦しくなることもあります。体調を崩してしまうことが一番危険になりますので休み休み、水分補給をしながら運動前入浴法を実践してみてください。

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。