【中抜き】大阪のコロナ療養ホテルの食事がひどすぎる件

コロナウイルス

先日、コロナウイルス陽性者となり保健所の指示でホテル療養することになりました。ネットニュースなどで「大阪のホテル療養者の食事が酷い」ということは知っていましたが、全国的な報道もあり是正されているだろうと思いましたが全くそんな事はありませんでした(2022年3月上旬)。1食いくらを想定しているのかわかりませんが、誰が見ても全食500円以下の酷いものでした。体調が悪かったので食事の美味しさなどどうでも良くなっていましたが、それにしても酷い。本当に刑務所以下なのではと感じながら毎日食べていました。バリエーションも少なく、どれも似た味で量も少なく療養中に食べたのすべての食事が美味しくありませんでした。晩ごはんのみこの食事に我慢できない人は自費でウーバーを頼めますが、その浮いた費用はどうしているのでしょうか?謎です。ホテルでは500mlの水のペットボトルのみ何時でも自由に貰うことができましたがそれに費用がかかっているのでしょうか?。療養ホテルには当たり外れがあるようですが、これからホテル療養をされる方はカップラーメンをいくつか持っていくことをおすすめいたします。いやー、本当に酷かった。ホテル名知りたい方いましたらこっそり教えますよ。

酷すぎる朝飯
朝飯
酷すぎる朝飯その2
朝飯
マシな朝飯

マシな朝飯その2

毎日昼夜ほぼ同じ

毎日昼夜ほぼ同じその2



コメントはこちら

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)