協力アンテナサイト
協力まとめサイト

下半身ギンギン・ドバドバになるサプリメントは亜鉛が最強説

「結局どのサプリが一番効果があるのかな?」なんて考えている人は沢山いるかと思います。そこで数々のサプリ約100種類以上を飲み続けた筆者がコスパ&効果共に最も優れたサプリメントをご紹介いたします!勿論、体質に合う合わないなどありますので万人にとはなりませんが、おそらく、ほぼほぼ同様の効果が出てくるかともいます。

サプリは亜鉛が最強



大塚製薬ネイチャーメイド亜鉛 [栄養機能食品] 60粒

いろいろな方も言われていますが、頂点に君臨するサプリは亜鉛です。なぜ亜鉛なのかは飲んでみればわかります。コスパ的には上で紹介しているネイチャーメイドの亜鉛サプリが一番だと筆者は思います。全然高くはないのでとりあえずでも良いので飲んだことがない方は是非飲んでみてください。有名メーカーだけあって様々なドラックストアにもおいてあります。

亜鉛の効果がやばい

まず数日で実感できる効果は「抜け毛」の減りです。個人差はありますが1ヶ月も飲み続ければびっくりするくらい抜け毛が減り髪に強さらしきものも感じられるかもしれません。私は本当に減りました。年齢も年齢ですので亜鉛サプリ様に感謝しかありません。

そして、精力増強効果。これも個人差はありますが飲み続けた方は「お?あれ?いつもよりも出る!」と実感できる方は多いのではないでしょうか?私自身もかなり出る量が増えましたので妊活している方にもおすすめかもしれません。

なによりも、どこからか元気が湧いてきて体がシャキっとしていく感じがしますね。

組み合わせでさらなるヤバさへ



エビオス錠 2000錠 【指定医薬部外品】胃腸・栄養補給薬

亜鉛1粒にエビオス10粒程度の摂取を1日2回してみてください。おすすめは昼食後、夕食後です。個人差はありますが、精液ドバドバ、ギンギン、髪の毛ツヤツヤ(下品ですみません)になり20代に戻ったのでは?!と錯覚してしまうくらい元気になれるかもしれません。因みにネイチャーメイドの亜鉛は1日1粒目安とありエビオスにも亜鉛は入っていますが、亜鉛は1日40mgでも良いとどこかの文献にあったので(デタラメかもしれませんが・・・汗)あまり取り過ぎなければ問題ないようですのでご安心ください。体に合わないなと感じたら1日1回にしてみてください。とにかく、このエビオスとの相性がすごくいいんです。

ただ、エビオスの効果のせいかトイレに行く回数が多くなるかもしれませんのでそれだけはご注意ください。

あなたもギンギンドバドバの世界へ

色々なサプリメントはありますが、コスパ最高で有名メーカーで安心して飲めるという点ではこの2つの組み合わせは最強かもしれませんのでちょっと元気がないな・・・と感じている方は是非飲んでみてください。もちろん女性の方にもおすすめですよ。

筆者:アラフォーの父

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です