協力サイトRSS

長年愛されている養命酒が精力増強剤になるのか試してみた【男の妊活その1】

筆者は今年40歳を迎え、妻一人、子一人の三人で生活をしております。最近になりもう一人子供がほしいと言う家族会議の結果、妊活をすることになりました。先日、妻が婦人科に行き検査をしたところ体調も体内も良く何一つ問題ないとの診断をされ非常に喜ばしかったのですが、重圧は私の方に重くのしかかってきてしまいました。年齢の近い方ならご理解いただけると思いますが、40歳での妊活は精力・体力的にもギリギリというかちょっと大変なのが現実ではないでしょうか?。私事ですが、やはり10代の頃のように「息子」は元気ではありませんし、そう何度もできるわけではありません。悲しいですが・・・。しかし、「諦めてはいけない!」と自分を奮い立たせ「息子」があの頃に戻れるかはわかりませんが、「男の妊活」として様々なサプリメントを試してみようと思い実行することにしました。と、そんな私の奮闘を不定期ですが色々と記事にしていこうかと思い投稿いたしました。

知名度抜群の養命酒を試した


【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

はじめに結果を書きますが、結構養命酒は効果があるのではと感じています。飲み2ヶ月になりますがなんというか「勃ち」が少しですが回復してきた感じがします。長年愛されている滋養強壮酒なので生薬が体力などを回復して色々と複合的に体に良いことが起こっているのかもしれません。1日3回食前に飲むことを推奨していますが、よく忘れてしまし1日1回になってしまう日もありますが、それでも効果を感じます。まだまだこれからどうなるかはわかりませんが今後も続けていこうと思います。もし、「勃ち」に不安な方がおりましたら試してみてはいかがでしょうか?個人差がありますのでその辺りはご理解ください。

記事:アラフォーの父

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。