猫背や骨盤やスマホ首を矯正できる仙骨枕がヤバい

ダルビッシュ氏絶賛の仙骨枕

今、仙骨枕なるものが巷で話題になっております。その火付け役といえばMLBのダルビッシュ有さんですが、兎にも角にもこちらの動画を観てください。

要約すると、ダルビッシュさんは非常に体調が良くないときにアレやコレや試したところ最終的に仙骨枕にたどり着いて、仙骨枕をしばらく続けてみたらた体調が回復したという嘘みたいな本当の話です。ダルビッシュさんは仙骨枕の会社から広告料宣伝料をもらっているわけでもなく自前で購入し自身で色々試して動画を載せたようです。そしてダルビッシュさん自ら仙骨枕を使ったトレーニングを紹介しています。

ダルビッシュさんの紹介動画の影響かはわかりませんが、高校サッカーの超強豪校の前橋育英高校サッカー部もこの仙骨枕を使ったトレーニングを導入したりと、スポーツ界で大注目のアイテムとなりつつあります。スポーツ界に限らずヨガや整骨院でのリハビリなどに使われており、兎に角、今、仙骨枕トレーニングが非常に熱いのです。

安くて機能満載の仙骨枕



仙骨枕 グッとラック!

楽天やアマゾンでも購入できますが仙骨枕の販売元の会社から直接購入することもできます。類似品や偽物も出回っているので心配な方は直接購入することをおすすめいたします。

実際、仙骨枕を使ってみた感想

私は自宅にストレッチポールがあり、猫背の矯正にとお風呂上がりなどに使っていましたが、似ているようでストレッチポールとは全然違います。仙骨枕はピンポイントで気になる箇所が刺激・矯正されている感じがあり非常に気持ちいいです。が、なれてない方がやりすぎると筋肉痛のような症状になる事もあるので注意が必要です。ダルビッシュ氏の動画のように、正しい方法でやり続けることが重要で、毎日10分くらい仙骨枕を使ったストレッチを行えば猫背の矯正、スマホ首の矯正、骨盤矯正なども十分にできると思いました。私は仙骨枕の凹み部分を使った首ストレッチが最高に気持ち良くハマっています。Youtubeで沢山の方が仙骨枕を使ったストレッチやトレーニング方法を紹介しているので、気になる方は是非Youtubeで色々観てください。

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。